ハラスメント相談ほっとライン

ハラスメント相談ほっとライン

社外相談窓口『ハラスメント相談ほっとライン』のご案内

2020 年 6 月、パワハラ防止法等施行(中小企業は 2022 年 4 月)に伴い、事業主には相談体制の整備等が義務付けされました。
皆様の職場では、相談窓口や対応体制、研修などの準備は進んでいますか?
ハラスメント対策は、次の 3 つの“不安”解消がカギ!
当事業団が提供する『ハラスメント相談 ほっと ライン』で“安心”のハラスメント対策を!

 

ハラスメント対策 3つの“不安”

 

『ハラスメント相談ほっとライン』 6つの"安心"

 

『ハラスメント相談ほっとライン』の概要

 

『ハラスメント相談ほっとライン』の事業内容

 

『ハラスメント研修』のご案内

パワハラ防止法等が2020年6月に施行(中小企業は2022年4月)となり、パワハラを含むハラスメント研修の実施が事業主の責務になりました。
当センターでは、社外相談窓口『ハラスメント相談ほっとライン』の開設とともに、ハラスメント研修の内容を一新し、様々な課題、ご要望に対応できる研修サービスを提供しています。
是非、ご利用ください。

 

お問合せ先

メンタルヘルスサポートセンター
〒320-8503
宇都宮市駒生町3337-1(とちぎ健康の森)
電話 028-623-7061(直通)  FAX 028-623-8585