お申込みについて

お申込みについて

1〕直接食品環境検査所に検査サンプルを搬入して下さい。
2〕食品衛生協会各支部へ持ち込む場合には、各支部にお問合せ下さい。

 

直接事業団にお申込みの場合

1.栃木県食品衛生協会のお客様は、年間日程表に従い食品環境検査所に検査サンプルをお持ちください。受付いたします。

検査申込み

依頼書に必要事項を記入し検査サンプルを持って来所してください。

※土日祝祭日を除く、月曜日から金曜日まで
受付時間は9:00から16:00まで

検査内容確認

お客様と検査内容について確認いたします。

受付完了・検査

順次検査させて頂きます。

結果報告

検査終了後、依頼書記載の住所に検査結果書と請求書を発送いたします。お急ぎの場合は、受付時にご相談ください。

 

2.一般のお客様は、検査項目など決める必要がありますので、お電話でお問い合わせください。

検査申込み

まずは、栃木県保健衛生事業団 食品環境検査所にお電話ください。
TEL 028-673-9900

※土日祝祭日を除く、月曜日から金曜日まで
受付時間は9:00から16:00まで

検査内容相談

検査内容について、ご相談、ご説明させていただきます。
①検査項目 ②検査サンプル量 ③搬入方法 ④検査料金 ⑤納期など

検査依頼

依頼書に必要事項を記入し検査サンプルを持って来所してください。

※土日祝祭日を除く、月曜日から金曜日まで
受付時間は9:00から16:00まで

検査内容の確認

お客様と検査内容について確認いたします。

検査料金の支払方法・・・当日現金支払いまたは、後日請求書を発行いたします。

受付完了・検査

順次検査させて頂きます。

結果広告

検査終了後、依頼書記載の住所に検査結果書と請求書を発送いたします。お急ぎの場合は、受付時にご相談ください。

 

ご連絡先
〒329-1194
宇都宮市下岡本町2145-13(栃木県保健環境センター内)
電話028-673-9900  FAX028-673-9955
E-mail okamotok@ae154qd0vm.smartrelease.jp